nomad-life〜パソコン1台で月に50万稼ぐ現役大学生のブログ〜

「就活向いてないな…」こんなところから始まった僕のノマドライフを綴っていきます!

成功したいなら〇〇を頭に刷り込むべし!

うも、

元バイト漬け苦学生Yusukeです!

 

 

f:id:yusuke_nomadlife:20170901042344j:plain

 



僕は今のビジネスモデルに出会うまで、

どんなビジネスモデルに挑戦しても
まったく稼げませんでした。

 



そして、もし僕がそこで、

『俺には無理か・・・』
『もうやめよ・・・』

と思っていたら、

 

 


僕は今こうして充実した毎日を

送ることはできていませんし、
あなたが今読んでくれている

この記事も書いていないでしょう。

 



僕は、本当にパソコンには無知で、
今でも正直苦手です。

 

 


タイピングもめちゃくちゃ遅いです。

 

 

f:id:yusuke_nomadlife:20170901041024j:plain

 

 


しかしそんなことは全く関係なしに、
今のこの情報販売という

ビジネスでやっていけています。

 



情報販売のビジネスをする

という決断をしたときは
かなり不安だったのですが、

 

 

今はその決断をしてよかったと

心底思っています。
 

 


ですから今回は、
 

 

新しいことに挑戦しようと

思っているあなた

 

 

今日はそんなあなたに向けて

話していきます。




ぼく自身、これまでの人生で、
大きい決断、小さい決断を
数え切れないほど

繰り返してきました。


特に起業してからは
ビジネスの決断を、

日々繰り返してきました。

 



セールスを始める決断・やめる決断
セミナーにお金を投資する決断
ネットビジネスを始める決断
 

 


その中でも一番大きかった決断は、

「ビジネスを始める決断」

 

でした。




大学では、9割以上の学生が
バイトをしてお金を稼ぎ、
生活しています。


そんななか、

自分の夢に向かってビジネスをする。

 

 


その決断をすることは、
正直とても怖かったです
 

 


もちろん、ワクワク感もありました。

 

 


ずっと

 

「自分の力で仕事をしていきたい」

 

と思っていたからです。

 

 

f:id:yusuke_nomadlife:20170901041211j:plain





でもいざその決断の場面がくると、
「本当にこれを始めていいのだろうか・・・・」
と悩みました。
 

 


しかも、知識もなにもない状態だったので、
「騙されてるんじゃないだろうか・・・・」
って何度も考えました。
 

 


僕は、それで1カ月悩みました。

 



悩むことは

悪いことではないのですが、
今思うと、

本当にもったいない1ヶ月間でした。

 



1か月早く始めていれば、
さらに上のレベルまで
いけていたと思います。

 



結局僕はビジネスを始める決
断をしたので良かったのです。

 

 


でも、そこで面倒になって、
結局挑戦をやめてしまう人も
たくさんいるんじゃないでしょうか。


今日は、
迷いに迷って、新しい事に挑戦を
する決断を下せないままでいる、

 

 


そんなあなたを後押しする話をします。



今迷っているひとは、

「この考え」を常に持っていてください。
 

 


僕は、
絶対にあなたの決断を
後押しすることができると思っています。
 

 


なぜなら、僕が「この考え」で決断し続け、
今成果を出すことができたからです。



「この考え」を頭のど真ん中に

ぶち込んだあなたは、

 

 


チャンスを目の前に足踏みを
しているライバルを尻目に、
一歩も二歩も先のステージに
駆け上がることができるでしょう。
 

 


そして、
きっとライバルはこう言います。

 

 


『なんで俺はあのとき

 決断できなかったんだ…』と。
 

 

 


すごく単純なことですが、
初心者にとってはすごく大事な考え方です。

 



新しい事に挑戦しようとしている皆さんは、
例外なくそのジャンルにおいて、初心者です。




そんなあなたに伝えたい、成功への考え方
 

 


それは







右も左も分からないときに、
最善の選択をする能力などありません。


とにかく、飛び込むしかない


ということです。

 

 

f:id:yusuke_nomadlife:20170901041300j:plain

 



「でも、そんな安易に飛び込んだら、
失敗するかもしれないじゃないか!」

 


そう思う人もいると思います。


いや、
それは損失であって失敗ではない。
そう思います。



何かを失っても、飛び込むことで必ず、
何かを得ることができます。




現に僕もそうでした!



先輩や大人からビジネスに誘われ

知識もないまま飛び込んでいった結果

詐欺にあったこともあります。



確かに金銭的な損失もありました。
 

 


ですが、それ以上に
たくさんのものを得ることができたし、
その時得たものは、
今も大いに役立っています。




「わざわざ詐欺に遭いに

 飛び込んでいけ!」

 


とまではいいません。



ですが、
今もしあなたに


「やろうかやらないか迷っていること」

があるなら


ぜひ飛び込んでみてください!



リスクが少ないことであればなおさらです。



そこに失敗はありません。

少しの損失と、とてつもなく
大きな得るものがあるだけです。



ぜひぜひ、この考えを常に頭において
新しい事に挑戦してみてください!


今日も、読んでくださってありがとうございました。

 

 

 >>ネットビジネス相談部屋はこちら(僕が直接答えます)